top of page

4/24日はFunk Sessionへ

執筆者の写真: Keiori TakagiKeiori Takagi

自分としては何を大事に生きていくのか、答えが決まっているので。今だからこそ出来ることをするだけ、なのです。


昨夜は近所のお店のFunk Sessionへ行きました。緊急事態宣言がまた大阪や京都であったけど、それはそれで人が少なくて密にならないかも?なんて思いながら。


何を言われても覚悟しなきゃいけないなぁと構えながらも、歌い初めに『ちょっとmあまり近づかないように…』ってある人に言われたときはさすがに考えさせられました。(ホストの皆さんとかではなく、ただ遊びに来た人。)


考え方は人それぞれなんであんまり気にしないで、色々歌って帰ってきました。


前日、前々日からホストさんのサイトから譜面を購入して、いろいろ手直しする時間を節約してみました。私が作ったものじゃなくてホスト自らUPしているものだし、『ここ間違えていますよ。』って演奏が崩壊しないようになっているはずなわけです。


仕事から帰ってからや休日などにチクチク作っていたら10日以上かかることが1000円ちょっとでできました☆彡


譜面が作れないわけではないんだ、作れるんだけど時間を節約したかったのだ。だからこれでOKなのだ…なーんて楽しちゃいました。本当にありがたいことです。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

地域のイベントでの選曲基準

なんで、その曲選んだんですか?って分からないものだと思う。 いつも360度丸く収まればいい中にも基準があって。 そのグッドバランスを見つけるのに2カ月ほどかかります。 その年の10月初旬までのドラマや映画の主題歌でお店のBGMなどで流れていたもの、紅白の候補になりそうな中か...

家族として、個人として。主語が違うと方向性が違うことについて。

私という立場も動き始めてみると微妙な局面に来て、その都度、方向性を見直しているところです。 誰かにご無理をさせてしまわないように、ではどうしたらいいのか。 逆に出来ますよーって方に活躍してもらえなくなったり。それはいいことなのか。...

Kommentare


bottom of page