top of page
執筆者の写真Keiori Takagi

HPを触る余裕ができた。

誰に読んでほしいとも思わないことをダラダラ書くのにはちょうどいい場所だなと。Twitterだと文字数足りなくて、facebookで周知したいことでもなく、写真があるわけでもないとき…ブログあったことを思い出した。


今からお友だちと温泉に行きます。待ち合わせ中にUP。いろんな感情がミックスしていて、気を抜くと泣きそうになる。私なんかいなくなったほうがマシなんちゃう?って、逃げ出したくなる。


いろんなことがあった1年だった。上辺だけ、取り繕って元気になんて出来ないくらい、消えてしまいたい。誰も私の、そんな文章を読みたくはないだろう。でも、吐き出さないと、吐き出してはいけない人に聞いてもらうことになり、しんどい思いをさせるのだ。


それならばここで、書き捨てた方がいいかな。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雨しっかり。体ダル重。

今日の仕事は終了。主人はまだ帰らない。 あのときの気持ちが知りたくて。今との違いや全く変わっていないところを認識しながら、次へ進めよって合図かも。昔に日記代わりに書いていた文章が懐かしく、非常に鮮明にあの頃を思い出される仕組みになっています。...

B.V=Backing Vocal 振り返り。

最後の曲、『So Amazing』。 ルーサー・ヴァンドロスの曲です。 10月20日のリハでスタジオに向かう途中で、この曲だけバッキングコーラスとしてタカギも参加することになりました。 Youtubeに転がっていたライヴバージョンを聴きながらどんな風にカーメンがコーラス入れ...

みゆうちゃんに誘われて。

10月27日はわたしの直近の母校である『佐保短期大学』の学園祭でした。先日、同級生のみゆうちゃんに誘われて。しかしみゆうちゃんは午前中お仕事。会えなかったけれど。 電車&バスで学校に着いてしばらくしたら、主人が天理から合流し2人で遊びに行きました。...

コメント


bottom of page